たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

たぶんあと5日後に散る桜②

f:id:tabouaxela:20200409012512j:plain

最後は駐車場(15分無料)に車を停めて撮影です

駅方面を望みます

f:id:tabouaxela:20200409012535j:plain

すべて300mm望遠で狙いました

このカエルのバンは近くのホテルの送迎車

f:id:tabouaxela:20200409012553j:plain

で最後はホンダ

のなんでしょう??

答えはグレイスハイブリッドです

ン?知らない(T_T)

グレイスとはホンダが放った

小型のハイブリッドセダンなんです

意外と粋なサルーンなんです

元々シャークフィンアンテナが付いてますしね

f:id:tabouaxela:20200409013258j:plain

ん?シャークフィンアンテナとはなんぞや?

文字通りのサメの縦びれのことでして

リアガラスの上にあるヒレ状のものを言います

欧州のセダンはほぼ付いていて

エレガントなセダンプロポーションの中に

スポーティなスパイスを効かせております

ちなみに、日本だとハッチバックばかりが付いていて

セダンはつんつるてん

セダンこそ付けるべきでしょう

と私は後付けしました

…ダミーですが(T_T)