たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

東京写活⑤羽田空港

f:id:tabouaxela:20200329021348j:plain

今回は羽田空港の第一ターミナルでの撮影でした

実はこの前に二回くらい

コンデジ(無謀)で第二ターミナルで撮った時は離陸と着陸も見れたし

結構前の話なので国際線の飛行機も確認できました

f:id:tabouaxela:20200329021407j:plain

ANAと同じSTAR ALLIANCEのユナイテッド航空

f:id:tabouaxela:20200329021410j:plain

日本航空の飛行機

海がちょっと時化てるのがわかるでしょうか

f:id:tabouaxela:20200329021439j:plain

どうも、羽田空港の滑走路は4本あり

風向きに寄って滑走路が着陸、離陸専用になる模様で

f:id:tabouaxela:20200329021454j:plain

今回は離陸が見れなくてちょっと残念

f:id:tabouaxela:20200329021532j:plain

こちらも着陸

f:id:tabouaxela:20200329021601j:plain

西日が機体に反射しています

f:id:tabouaxela:20200329021637j:plain

で、やっぱり雀はいるわけですw