たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

岐阜県観光名所巡りの旅⑥白川郷散策②

f:id:tabouaxela:20200222161939j:plain

ここに来る前に

田んぼのあぜ道を歩いていたら

反対側から来た人が

あぜ道の石に突っかかって

体制を崩し…

ん、持ち直した?と思ったら

見事に極寒の用水路にダイブされた方が

まさに目の前の光景でして

持ち直したのにコケたのは

多分に撮影機材を守るためと思われましたが

驚きました

大丈夫とは言っていましたが

お元気にしてるかしら

f:id:tabouaxela:20200222162042j:plain

狸は寒くても如何わしいのは変わりない様子w

f:id:tabouaxela:20200222163423j:plain

お土産屋さんの前に

風情のある水車がありました

f:id:tabouaxela:20200222163402j:plain

とりあえず高速回転させておきましたww

風情もなにもない(;´∀`)

f:id:tabouaxela:20200222162505j:plain

 

白川郷に来たなぁと思う番傘

f:id:tabouaxela:20200222162558j:plain

空を加工してみました

しかし、川が綺麗だ

f:id:tabouaxela:20200222163132j:plain

実は、テトリスみたいな

タイムスケジュールで

特急でも食事が取れず

白川郷でやっと装備が完了したのが正直な所

でも食いっぱぐれには定評のある私

このお餅屋さんも休業でした