たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

河津桜と愛機のコラボ③

f:id:tabouaxela:20200221003938j:plain

反対方向を望む

皆さん散歩したり

サイクリングしたり

写真をとったり

思い思いに過ごしています

f:id:tabouaxela:20200221003945j:plain

今回は親孝行ドライブということで

母親の愚痴の傾聴wドライブでもありました

我々は近所のアピタでたこ焼きをかってベンチで

愛機を見ながら食べるという

シュール…実にシュールでした

f:id:tabouaxela:20200221004003j:plain

ちなみに現時点(2月21日現在)河津町にある原木がほぼ散ってしまった模様

まあ…ここは伊豆の国市ですけどね

f:id:tabouaxela:20200221004027j:plain

逆方向からのアオリ画像

f:id:tabouaxela:20200221004056j:plain

最後はなんかしっくり来なかったけど

この車で来られてよかったです