たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】欲張り島根紀行④宍道湖の夕焼け

\+--

f:id:tabouaxela:20200214225517j:plain

さて、出雲大社を後にした私

宿で一休憩して(東横イン

自転車で近くの宍道湖に行ってきました

f:id:tabouaxela:20200214225538j:plain

宍道湖は夕日の名所ということで

このようなですね、きれいな夕日が

…実際には曇天で拝めなかったんです(T_T)

 

f:id:tabouaxela:20200214225548j:plain

せめて写真だけでもと今回

夕日を作って見ました

f:id:tabouaxela:20200214225601j:plain

しかし、松江という街は一日で気に入ってしまいました

県庁所在地なのである程度は揃うし

それにしては静かで過ごしやすいですしね

f:id:tabouaxela:20200214225653j:plain

しかもきれいなスポットがいっぱい

f:id:tabouaxela:20200214225721j:plain

こんな夜景も

撮りたかったですね(;´∀`)

f:id:tabouaxela:20200214225759j:plain


この後は居酒屋さんで2000円分のコース料理をオーダーしました

今だからですが、実は退職したばかりで退職金で行ってきたんですよね