たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

東京写活オフ夜景編③西新宿の夜景

f:id:tabouaxela:20200130163133j:image

夜の帳が降りてきて
f:id:tabouaxela:20200130163157j:image

街明かりがかなり目立って来ました
f:id:tabouaxela:20200130163050j:image

此処でスマホをスタンドにして嵩上げして

二十秒露光+HDR撮影

処理に約二分掛かって出来上がったのがこちら

感動しました。

待ちに待って、自分が思ったよりいい仕上がりだと

感動するものですね🥺
f:id:tabouaxela:20200130163222j:image

もう一回やってみました。

ややノイジーなのは、更に鍛錬ですね
f:id:tabouaxela:20200130163026j:image

たまたま持ち合わせていた

ポータブルスピーカーで固定して

下の方の長時間露光を行なってみました
f:id:tabouaxela:20200130163210j:image

反対側は、東京スカイツリーがドドンと見える

ロケーション

…ヤバイ、ココ本当に最高なんですが?
f:id:tabouaxela:20200130162955j:image

ちょっと斜め下を向けると

後楽園ゆうえんちのアトラクションも入ります
f:id:tabouaxela:20200130163112j:image

最後はちょっとお遊び

こんな風に撮れたら良いなぁ