たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

撮影紀行の前に…「サフィール踊り子」

f:id:tabouaxela:20200126021331j:plain

皆様、こんばんは。先般盟友であります。白兎さんと撮影旅行に行くことになりまして

会社が終わって駅に向かって居たら

3月から運行を開始する「サフィール踊り子」がおりました

f:id:tabouaxela:20200126021335j:plain

初エンカウントということでパシャパシャ

f:id:tabouaxela:20200126021338j:plain

とホーンが鳴って発車してしまう…

f:id:tabouaxela:20200126021350j:plain

慌てて撮影したのでボケてしまいました

 

f:id:tabouaxela:20200126021409j:plain

ゆっくりとインバータの音を出して出発してゆき

 

f:id:tabouaxela:20200126021422j:plain

バイクのヘルメット(!)のような先頭車両を後打ちしました

 

f:id:tabouaxela:20200126021953j:plain

実際に乗ったのはこっち^^;

で向かった先は東京

今夜は

f:id:tabouaxela:20200126021438j:plain

恒例のカラオケと相成りました

完全に喉をやってしまいました(;´Д`)