たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊豆スカイライン写活

f:id:tabouaxela:20200107231538j:plain

今度は逆方向よりリアを狙います

f:id:tabouaxela:20200107231544j:plain

あまり撮ったことがありませんが

真横の写真

f:id:tabouaxela:20200107231600j:plain

夕日が西海岸に沈んでゆきます

f:id:tabouaxela:20200107231602j:plain

今度はフロントを撮影してみました

f:id:tabouaxela:20200107231625j:plain

お約束の目ピカモードも発動

でも今回はあまりやりすぎないように

角度を調整してみました

f:id:tabouaxela:20200107231710j:plain

コレがベストかなと思います

f:id:tabouaxela:20200107231738j:plain

本格的に日が沈んできました

f:id:tabouaxela:20200107231744j:plain

夕日と車のライトとのコラボです