たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊豆スカイライン愛機撮影

f:id:tabouaxela:20200107230954j:plain

さて、下田から帰還したワタクシですが

天気もほどほど良かったので

f:id:tabouaxela:20200107230955j:plain

伊豆スカイラインに撮影に行ってきました

f:id:tabouaxela:20200107230959j:plain

やっぱり夕焼けが綺麗ですね

f:id:tabouaxela:20200107231038j:plain

冬の夜はつるべ落としと言いますが

 

f:id:tabouaxela:20200107231041j:plain

あっという間に日が暮れてしまいます

f:id:tabouaxela:20200107231049j:plain

ちょっと急ぎ気味に撮影しました

f:id:tabouaxela:20200107231100j:plain

デカールとタイヤの部分

f:id:tabouaxela:20200107231125j:plain

今度は反対から撮影してみました