たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊豆下田爪木崎の水仙まつり②

f:id:tabouaxela:20200104232825j:plain

ここは水仙の群生地になります

 

f:id:tabouaxela:20200104232826j:plain

故に水仙の香りが湧き立っております

f:id:tabouaxela:20200104232935j:plain

海岸には遠き所から流れ着いたであろう

丸太が転がっていました

f:id:tabouaxela:20200104232952j:plain

 

ちょっとカリッと仕上げてみました

f:id:tabouaxela:20200104232828j:plain

必ず毎年訪れております

f:id:tabouaxela:20200104232835j:plain

水仙も見終えたので灯台のある岬に行きましたが

f:id:tabouaxela:20200104233004j:plain

なんかヤバいのが出てきそうの雰囲気

f:id:tabouaxela:20200104233052j:plain

岬の上の部分

やはり風が強いのか、

木の形が風向きになっています