たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】奥飛騨旅情②

f:id:tabouaxela:20191228000931j:plain

クマを見届けて

夜は平湯大滝のライトアップを撮影していたのですが

ノイズ乗りまくりのブレまくりで修正不可能(;´Д`)

夕食をたらふく食べて寝ました

f:id:tabouaxela:20191228000943j:plain

朝です。つららが寒さを物語って居ます

f:id:tabouaxela:20191228000951j:plain

翌日は新穂高ロープウェイに乗ってみました

f:id:tabouaxela:20191228001009j:plain

途中までは青空でしたが…

f:id:tabouaxela:20191228001032j:plain

残念ながら霧というか雲に覆われてしまいました

f:id:tabouaxela:20191228001050j:plain

なんとか現在の現像で雲を無くしていますが

山容がほぼ見えない状態でした

f:id:tabouaxela:20191228001114j:plain

実は前年に訪れたときは雲海が見れたのです

 

f:id:tabouaxela:20191228001130j:plain

今回は少々厳しいかなと

f:id:tabouaxela:20191228001146j:plain

ちなみに山頂はー15℃でした。

南国の人間にはちとキツイ温度でした。

長野の白兎さんの所はこれくらい行くようです(゜o゜;ガクガク