たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】奥飛騨旅情①

f:id:tabouaxela:20191227235605j:plain

皆様。こんばんは。

今回は2008年に行ってきた奥飛騨旅行記について

書きたいと思います

とりあえず現在手元にある現像技術でかなり蘇っております

まずは、諏訪湖に降臨した私、そのまま松本に向かいます

f:id:tabouaxela:20191227235612j:plain

松本からは158号という国道に乗って奥飛騨に向かいます

当時は愛車はアテンザでした

f:id:tabouaxela:20191227235629j:plain

付いた先は「建治旅館」という7室しか無い旅館

美味しい飛騨牛が頂けるんですよ

いまだかつて、一番美味しい食事を提供してくれたのは

ここを超える所はありません

…まあ、最近はビジホに走ってるせいもありますが

f:id:tabouaxela:20191227235700j:plain

アテンザの真横の図、

ではなくごらんいただきたいのは雪の壁でございます

f:id:tabouaxela:20191227235752j:plain

(´(ェ)`)くまが好きな私

とりあえずクソ寒いのに奥飛騨クマ牧場に行ってきました

ここは冬眠させず越冬させるんですよね

 

f:id:tabouaxela:20191227235807j:plain

寒い中でも元気に遊んでいました

f:id:tabouaxela:20191227235825j:plain

こうしてみると本当に人に危害を加えるのかと

大きな疑問が生じますね

f:id:tabouaxela:20191227235843j:plain


…流石に羆は怖かったですが

モフりたい衝動…