たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

めでたい!西伊豆ドライブ紀行④

f:id:tabouaxela:20191225030006j:plain

さて、山の上から、いつもの煌めきの丘にやってきました

f:id:tabouaxela:20191225030019j:plain

ここでまじまじとS4観察タイム

f:id:tabouaxela:20191225030029j:plain

アクセラも流麗なデザインが秀逸ですが

f:id:tabouaxela:20191225030039j:plain

まさしく機能美という言葉が似合いそうなデザインですね

f:id:tabouaxela:20191225030059j:plain

早速撮影開始。まずは私の愛機から

f:id:tabouaxela:20191225030121j:plain

お得意の目ピカで

f:id:tabouaxela:20191225030142j:plain

最後は二台合わせての合体写真

ここでタイムアップになり

夕食を

f:id:tabouaxela:20191225030724j:plain

なんだかんだ言ってですね…仲いいんですよ…

じゃなきゃ2時間もだべりませんよね^^;

此のあとも駐車場で1時間半も駄弁ってしまいました