たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

めでたい!西伊豆ドライブ紀行②

f:id:tabouaxela:20191225020427j:plain

空は曇っていましたが

なんと富士山は綺麗に見えていました

f:id:tabouaxela:20191225020438j:plain

まずはワタクシの愛機を撮影

単焦点レンズで開放で撮影

f:id:tabouaxela:20191225020457j:plain

今度は単焦点レンズを絞り気味で撮影してみました

 

f:id:tabouaxela:20191225020529j:plain

富士山と愛機

良いですね

と言うかこの駐車場混雑していて

中々停めれないのが厳しい

f:id:tabouaxela:20191225020616j:plain

物欲大魔王(公式)のインプレッサWRXS4

直噴ターボで300馬力+先進安全装備アイサイト装着でイージードライブ

f:id:tabouaxela:20191225020635j:plain

WRXを前に

f:id:tabouaxela:20191225020659j:plain

富士山と一緒に

f:id:tabouaxela:20191225020729j:plain

こうしてみるとわかるんですが

下に海、右に富士山という贅沢なシチュエーションになります

以前「アクサダイレクト」の宣伝の撮影をされたのもこの辺になります

ワタクシ、アクサダイレクトなので、聖地巡礼は成功ということで