たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

新宿夜景②

f:id:tabouaxela:20191218160029j:plain

都庁に登って見ました

無料ですが三脚が使えません(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20191218160039j:plain

ただ、建物の内装に出っ張りがあるので

そこにカメラを固定して3秒露光でチャレンジしてみました

 

f:id:tabouaxela:20191218160058j:plain

ただですね…雨が降り出してきまして…

遠くが霞んでしまって居たのと

f:id:tabouaxela:20191218160116j:plain

よくよく見ると都庁の展望台辺りの高さだと

雪になってるのね(;´Д`)

ハラハラと舞い降りて行きました

f:id:tabouaxela:20191218160139j:plain

さて、luminarでは色々いじる事ができますが

アニメ調にすることも可能

f:id:tabouaxela:20191218160202j:plain

実は元々は写真ですが

どう見ても天気の子に出てきそうな感じ

…がしませんか?