たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

上野動物園の動物達

f:id:tabouaxela:20191214191338j:plain

上野動物園に来たので

動物を撮影してきました

f:id:tabouaxela:20191214191349j:plain

とはいえ、金網が邪魔な場合が多いので

金網が貼ってない所でヒグマを撮影

どうしても画像が荒くなってしまいますね

f:id:tabouaxela:20191214191348j:plain

今度も(´(ェ)`)クマ、ツキノワグマです

f:id:tabouaxela:20191214191353j:plain

正面がガラス張りなので

ピントが中々合わず苦労しましたし

画像が荒くなってしまう

f:id:tabouaxela:20191214191423j:plain

今度はトラ🐯スマトラトラです

f:id:tabouaxela:20191214191427j:plain

他のベンガルトラと比べて小柄ですね

f:id:tabouaxela:20191214213705j:plain

インコがいました

f:id:tabouaxela:20191214213708j:plain

中々可愛い子たちです