たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

上野動物園の紅葉

f:id:tabouaxela:20191214181824j:plain

上野動物園にて

まずはプレーリードックです

日本ではペットとして

最近まで、ペットショップで販売されていました

f:id:tabouaxela:20191214181829j:plain

今回、しろくま、ライオンとメイン所が居ないとのことで

しょげておりましたが、紅葉が見れるところがあったので

切り取ってみました

f:id:tabouaxela:20191214181835j:plain

都内でも本当にきれいに見れるんですね

f:id:tabouaxela:20191214181844j:plain

今回はPENTAXQの06TelePhotoZOOMにて全て撮影しております

f:id:tabouaxela:20191214181853j:plain

赤、緑、黄色

色様々ですね

f:id:tabouaxela:20191214181915j:plain

極小ミラーレス…

ジャケットにカメラとレンズ二本入るという(;´∀`)

AFはめちゃめちゃ遅いですし

反応しないけど

f:id:tabouaxela:20191214181922j:plain

これは露出をだいぶ落としていますが

カメラ側で露出アンダーにしても

撮るとオーバー気味になるという

f:id:tabouaxela:20191214181939j:plain

センサーの不良なのでしょうかね