たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

新宿~上野動物園

f:id:tabouaxela:20191214175638j:plain

メインカメラのK-70 を預けて

これからの写真は極小ミラーレス機

「PENTAXQ」にて撮影しました

 

f:id:tabouaxela:20191214175640j:plain

だいぶ、色を付けていますが^^;

 

f:id:tabouaxela:20191214175643j:plain

此のビル(新宿センタービル)にリコーイメージングスクエア新宿があり

ここに修理を出してきました

皮肉というかなんというか…

反対側にはOLYMPUSPLAZAがありましてね^^;

OM-D等が沢山(リコーイメージングスクエア比+25%)展示されています

f:id:tabouaxela:20191214175702j:plain

今回はセンサークリーニングのみの修理でしたが

それでも2時間待ちとのことで

上野公園にやってきました

f:id:tabouaxela:20191214175711j:plain

イチョウの木がとてもきれいでした

f:id:tabouaxela:20191214175744j:plain

見頃は過ぎて来ていますが

f:id:tabouaxela:20191214175754j:plain

中々綺麗でした

f:id:tabouaxela:20191214175757j:plain

落ち葉も見方によっては

美しいですね