たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

忘年会@高崎③高崎駅前イルミネーション

f:id:tabouaxela:20191211024521j:plain

イルミネーションは電柱に巻きつけてありまして

今回はわざと前ボケにしてみました

f:id:tabouaxela:20191211024525j:plain

今度は後ボケ

これ、キットレンズに付いていた望遠レンズを使っておりますが

中々宜しい仕事をしますね

f:id:tabouaxela:20191211024538j:plain

今度はわざと測光を変更しまして

f:id:tabouaxela:20191211024549j:plain

トーンを落としてみました

f:id:tabouaxela:20191211024638j:plain

何度も言いますが

朝鮮飯店は胸熱

地元はまず無いんですよ

f:id:tabouaxela:20191211024709j:plain

その後はカラオケに移動

f:id:tabouaxela:20191211025204j:plain

今回のメンツは私の歌を初めて披露するメンツでした

やっぱり楽しいですね。カラオケは^_^