たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊東温泉竹あかり~モダン・ジャパネスク①

f:id:tabouaxela:20191207004944j:plain

皆様、こんばんは。

死事の後にちょっと写活に行ってまいりました

場所は東海館のある松川沿い

f:id:tabouaxela:20191207004949j:plain

ここでは、竹あかり~モダン・ジャパネスクが開催されています

f:id:tabouaxela:20191207005002j:plain

ご覧の通り

竹に芸術的な細工を施した筒が

f:id:tabouaxela:20191207005025j:plain

松川の通りに並べられて居ます

f:id:tabouaxela:20191207005052j:plain

所々に洩れる

ささやかな明かりが

風情を感じさせます

f:id:tabouaxela:20191207005058j:plain

東海館をバックに

f:id:tabouaxela:20191207005106j:plain

行灯と並んで居まして

中々の情緒があります

f:id:tabouaxela:20191207005124j:plain

本日と明日で

この竹あかりをご紹介してゆきます