たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

茨城旅行ラスト袋田の滝②

f:id:tabouaxela:20191203214703j:plain

最後は観瀑台よりの滝をパシャリ

f:id:tabouaxela:20191203215818j:plain

今回より現像エンジンを新しくいたしました

この日は実は曇天

太陽は出ていないわけなのですか(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20191203215844j:plain

彩度マシマシで

f:id:tabouaxela:20191203215907j:plain

色鮮やかですが

f:id:tabouaxela:20191203215932j:plain

元絵がこちらになります

f:id:tabouaxela:20191203220002j:plain

そして首都高で4時間の渋滞にハマり泣きそうになりながら帰還致しました

ここで注意喚起です

東京方面から伊豆・箱根方面は

小田原厚木道路を通ると思います

計4台の覆面が狙っております

しかも制限速度は「70km」です

100kmで走れそうですが…

写真は覆面パトカーです

どうぞお気をつけてください