たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

アクセラハイブリッドオフ⑤

f:id:tabouaxela:20191125002551j:plain

テディベア・ミュージアムでは

となりのトトロ展を実施中です

場面はまっくろくろすけが出てきた所

f:id:tabouaxela:20191125002552j:plain

なお、リアルネコバス展示中

内部はかなりもふもふの模様

f:id:tabouaxela:20191125002559j:plain

トトロに会いに行く

f:id:tabouaxela:20191125002606j:plain

メイちゃんミニトトロを見つけました

f:id:tabouaxela:20191125002611j:plain

高速回転ぐるぐる~

f:id:tabouaxela:20191125002628j:plain

トトロ森の俯瞰図

f:id:tabouaxela:20191125002635j:plain

頂上にはトトロが居ますね

f:id:tabouaxela:20191125002652j:plain

最後は伊豆高原の駅カフェでコーヒーを啜りまったりと

話が付きませんでしたね…

今度は是非晴れたときでリベンジしましょう