たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

f:id:tabouaxela:20191109021717j:plain

さてさて、最後はなんだかんだでコンパニオンさんの特集としたいと思います

まずはMAZDAのコンパニオンさん

安定のおきれいな方

f:id:tabouaxela:20191109021722j:plain

笑顔が素敵ですね

f:id:tabouaxela:20191109021726j:plain

メルセデスのコンパニオンさん

f:id:tabouaxela:20191109021739j:plain

いい顔頂きました

f:id:tabouaxela:20191109021815j:plain

三菱のコンパニオンさん

f:id:tabouaxela:20191109021846j:plain

エアロクイーンの前でポーズ

f:id:tabouaxela:20191109021904j:plain

最後はスバルのコンパニオンさんでお別れです

f:id:tabouaxela:20191109022243j:plain

今回のモーターショーですが

イタフラ勢が出展しなくて

メーカーが少なかったので

ある意味のんびり回れましたが

それでもトヨタ、スバルはりんかい線で一駅離れた場所に移動という(;´Д`)

そんなわけで疲労度は半端なかったです

帰りの品川駅で伊豆急線の電車が30分出ない罠に引っかかり

品川駅でカフェに入ろうとして

ステーキ店に入ってしまったワタクシ

でもケーキセットがあって助かりました