たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

東京モーターショーに行ってきました⑤

f:id:tabouaxela:20191109011226j:plain

今回見てみたかった車両

スカイラインです

…なんとなくアクセラに似てるかな^^;

f:id:tabouaxela:20191109011231j:plain

今回よりインフィニティロゴから

正規の日産のマークになりました

f:id:tabouaxela:20191109011235j:plain

写真は3.5LV6エンジンにハイブリッド

本当は400馬力を叩くターボエンジンの400Rが見たかったのが本音

f:id:tabouaxela:20191109011247j:plain

運転席に座ってみました

このまま家までやってほしい

f:id:tabouaxela:20191109011254j:plain

デュアルスクリーンになっています

f:id:tabouaxela:20191109011310j:plain

ここからはBMWのハイパフォーマンスモデル

f:id:tabouaxela:20191109011317j:plain

ALPINAになります

f:id:tabouaxela:20191109011332j:plain

高性能なスポーツセダンは大好きです