たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

東京モーターショーに行ってきました①

f:id:tabouaxela:20191106113719j:plain

皆様、こんばんは。

11月3日にビックサイトで開催されていた

東京モーターショーに行ってきました

f:id:tabouaxela:20191106113806j:plain

今回は出展メーカーがだいぶ減って(海外)寂しい感じかなと思いましたが

結構楽しめました

f:id:tabouaxela:20191106113727j:plain

まずはアストンマーティンからヴァンテージ


f:id:tabouaxela:20191106114023j:plain

そしてDBSです

f:id:tabouaxela:20191106114116j:plain

ワタクシはMAZDA乗りなので、

やっぱり最初に行ってしまいますよね

f:id:tabouaxela:20191106114220j:plain

まずはCX-30 

 

f:id:tabouaxela:20191106114226j:plain

…ディーラーに行けば見れるじゃないか?って感じですけどね^^;

新しい魂動デザインに変わって

我々型落ち組からも賛否両論有りますが

私は好きですけどね

f:id:tabouaxela:20191106114454j:plain

目が良いですよね

只、口がも少しシャープだったらもっと好感持てたかも

今回より、東京モーターショーの様子をお届けします