たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

稲取細野高原のススキ

f:id:tabouaxela:20191022010327j:plain

皆様。こんばんは

昨日は愚痴っぽい記事になってしまいましたが

カメラをかじる私にとっては

ちょっと認めがたい物があったので

ご紹介してしまった次第です

さて、私が出かけてばかりなので

週イチで親孝行ドライブに参ります

 

f:id:tabouaxela:20191022010337j:plain

今回は伊豆稲取の細野高原にやってきました

風力発電が凄いですが

この山頂近くまで登って参ります

f:id:tabouaxela:20191022010643j:plain

シャトルバスで^^;

歩きは無理ゲーです

f:id:tabouaxela:20191022010650j:plain

その前にススキを撮影
なんかいまいち…と思いましたら

やはり育ちが悪いのだとか

f:id:tabouaxela:20191022010826j:plain

どうでしょう

…なんか風の谷って感じがしますね…

形、用途は違えど

風車ですから

こうして撮るとラスボスに挑む感じでも可能

f:id:tabouaxela:20191022011029j:plain

山頂付近まで登って来ました

普段だったら伊豆大島まで見えるんですけどね

 

f:id:tabouaxela:20191022011041j:plain

ちなみに、ススキが写り込んでる辺りから

登って来ています(;´Д`)

ハイエースが唸りを上げて登ってきます

f:id:tabouaxela:20191022011306j:plain

ここから細野高原の頂上

三筋山を目指します

徒歩15分程度です