たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

車関係あれこれ

f:id:tabouaxela:20191016185650j:plain

皆様、こんばんは。

先般の台風19号に関しては

各地で甚大な被害が出ました(;´Д`)

早急な復旧が望まれますし、

被害に合われた皆様にはお見舞いを申し上げます

当方伊豆半島では、東海岸は停電で済みましたが

中伊豆と呼ばれる大きな川「狩野川」流域では

冠水等の被害が出ております

先般、訪問した福島県では

通過した場所が被害が出たり

浜通りいわき市でも友人がおり

全て無事の確認が取れましたが

最近、災害が激甚化しているようで仕方ありません

もう勘弁していただきたいです

f:id:tabouaxela:20191016185656j:plain

コチラでは翌日晴天になりまして

洗車を致しました

f:id:tabouaxela:20191016190943j:plain

カフェでのんびりした後

f:id:tabouaxela:20191016191918j:plain

ちょっと撮影

その後

コチラを取り付けいたしました

f:id:tabouaxela:20191016191926j:plain

というか、洗車後って雨が振りますよね(;´Д`)

秋のツーリングシーズンに伴い

先般、長野に行った際に友人に頂いてしまった

レーダー探知機です

f:id:tabouaxela:20191016191931j:plain

 

友人渾身のZoom-Zoomムービー入りです

この記事を執筆しているのが

10月16日でして

19日に富士山の山麓でツーリングの第一弾があるのですが…

f:id:tabouaxela:20191016200516j:plain

写真に反して、大雨が懸念されています(;´Д`)

先般の台風で路盤が緩んでる上に

追い打ちをかけるような形です

f:id:tabouaxela:20191016200618j:plain

願わくばこのような晴天になってくれること

心から思います