たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

フクフク福島撮影紀行⑥浄土平

f:id:tabouaxela:20191012231509j:plain

浄土平には吾妻小富士という山がありまして

結構な道ですが

眺めが良いというので

登って見ました

IMGP4673

それがコチラ

なんかのラスボスが出そうな山です

f:id:tabouaxela:20191012233222j:plain

頂上に登るにも

息がキレギレで…

f:id:tabouaxela:20191013001855j:plain

これは歳のせいではなく

標高のせい…と思いたい

f:id:tabouaxela:20191012233420j:plain

頂上は爆裂火口跡でした

本当は一周したかったのですが

風が強くて

寒くて

どれくらいかというと

f:id:tabouaxela:20191013000122j:plain

これくらい

f:id:tabouaxela:20191013000203j:plain

そしてこれくらい

髪のなびきっぷりでお察しください

f:id:tabouaxela:20191013002044j:plain

 

 で、また急坂を下ってゆきます(;´Д`)