たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

風のガーデン~東府やSpa IZU ②

f:id:tabouaxela:20190926184421j:plain

ベーカリーにやって来ました

目の前蒼い水を湛えたプール(実際は入れない)

とその後ろに足湯が有ります

f:id:tabouaxela:20190926184426j:plain

さて、ホテルメイドのパンを頂きましょう

クロワッサンも美味しそうです

f:id:tabouaxela:20190926184428j:plain

チョコデニッシュ❤

f:id:tabouaxela:20190926184430j:plain

チーズクリームパン

緑色のものは

お茶っ葉になります

f:id:tabouaxela:20190926184437j:plain

屋内より

外の様子を望みます

f:id:tabouaxela:20190926185901j:plain

足湯が少し見えますでしょうかね

f:id:tabouaxela:20190926185906j:plain

さて、こちらではミストのサービスが行われていましたが

何だかキレイに撮れたので貼っておきます

f:id:tabouaxela:20190926185909j:plain

私のカメラですけど

絞り優先設定になってるのですが

全開放になっているので

シャッタースピードが早いんですよね

結果こんな絵が撮れるわけです