たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夏の終りの京都旅⑤

IMGP4231

京都旅二日目は清水寺より開始ですが

お寺の参道をパシャリ

IMGP4232

お寺は見ない縛りなのと

IMGP4233

拝観料取られるので

IMG_20190903_210827

バッジ取れたら

即U-ターン(苦笑)

IMGP4234

その後はコレまた初めての

関西圏JR電車

関東と違って

着座数を増やしているのは

とても好印象です

IMGP4236

目的地は宇治市

IMGP4235

伊右衛門で有名なお茶屋さん(だと思います)

宇治市は抹茶で有名ですよね(*^^*)

IMGP4238

こちらも銘店っぽい感じです

宇治抹茶を味わいたかったのですが

なにせ時間の縛りが有るので

IMG_20190903_210911

ラストのバッジ

平等院鳳凰堂のバッジを取って

京都に引き返しました…