たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

友人とドライブ①

IMG_2955

夏の終り

友人が伊豆に遊びに来ました

伊東まで青春18きっぷで来たので

駅まで迎えに行きまして

南伊豆までドライブしてきました

IMGP4145

最近ハマっている天ぷら屋さん

「天ぼう屋さん」

IMGP4142

地産地消をモットーに

IMGP4139

地元の食材のみを提供してくれます

まずはお通し

揚げたての天ぷらが奥の金網が乗ってる

お皿に乗る仕組みです

IMGP4140

まずは穴子

大きいです

IMGP4141

そしてゲソの天ぷらとご飯

その後計10種類ほどの天ぷらが出てきて

IMGP4143

最後は安納芋の天ぷらで〆になります

IMGP4144

これ、とても甘くて

デザートになってるんですよね

デザートも天ぷらというのも乙ですね