たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊東市「東海館」その4

f:id:tabouaxela:20190826123404j:plain

東海館の3階部分には

大広間…というか宴会場がありました

芸姑さん達と楽しんでいたのでしょうかね

f:id:tabouaxela:20190826123726j:plain

最後は望楼に登って見ました

南向きになります

こうしてみると伊豆半島って急峻な地形であることが

伺えるのではと思います

因みに山の中腹に有る建物は

伊東市役所になります

IMGP4121

西向き。奥の市街地

ハトヤが見えますが

お隣に「聚楽」が見えるのは分かりますでしょうか

実は隣に有るんですね

IMGP4123

北東向き海側になります

暫く風に吹かれた後

玄関先を撮影して帰宅しました

IMGP4124

こんな感じで写真多めになりますが

何卒よろしくお願いいたします